株式会社はもかね.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命の神秘

<<   作成日時 : 2006/02/19 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ついに、というか、なんと!妻に僕たちの第1子が授かりました。
先週の海外旅行中につわりがきており、先週金曜日に産婦人科に付き添いました。
結果、3.8mmの第1子が誕生♪本当に感動し嬉しかったです。そして、とてつもなくプレッシャーを感じ、不安にもなりました。はたして今の僕は父親になれるのか?
そこで、お義母さんから、「父親の資格を得たから授かった。」と言って頂きなんとか落ち着きました。けど今なお、テンパっております。次回2〜3週間後、また写真を撮ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ななななななんと!!
今度はお子様まで〜〜!!すごい!!
うちらのプレゼントがすぐにでも役に立ちそうですねb

おめでとうございます!!
ひとみ
2006/02/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
生命の神秘 株式会社はもかね.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる