株式会社はもかね.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動→やる気

<<   作成日時 : 2006/04/06 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は妻の指導会のため、松阪に行きました。仕事も早々に切り上げれたので無事時間内につきました。
指導会中は暇だったので、EMを広める為の資料を作ってました。改めて勉強になり充実した時間をすごしました。
その後、会長先生に挨拶に行き、そこでいろいろ会長先生の苦しい体験から成功への体験話を聞いた後、「きみならできるよ。」と一言いってくれました。そのときはそうだ!と思い元気になりました。
けど、今日その場面を思い出し、本当に感動しました。そして涙があふれました。
良い事を人に伝えていくと伝道士になると決めてもうすぐ1年が経ちます。自分が思っていた以上に結構なスピードで経験してきて、しかも順調でした。そこで今何もかも行きづまり、悩み、憂鬱になっていました。途中しばらく休もうかとも考えていたくらいでした。その中でその一言がぐっと心に響き、慰められ涙が出てきました。
本当に久しぶりに人の言葉に感動した今日の朝でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動→やる気 株式会社はもかね.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる