株式会社はもかね.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 営業

<<   作成日時 : 2006/04/14 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後からお得意先に部長と行きました。
御見それしました、部長の営業トークはすさまじかったです。とにかく一歩も引かない。何が何でも引かない。かといって熱くなるわけでもなく、ひたすらこちらの要望しか言ってなかったです。(価格交渉でした。)先方もほかの処理をしながらちょこちょこつついてきたけど、まったく微動だにしなかったですね!
最初、違う処理をしていたとき、「ちゃんと確認してください。」等怒られながら、こちらもただ適当な事言ってる感じがしており、ほんとにちゃんとしないかんと感じていた矢先でした。
大見得張って、本当に言い切りたい放題、仕舞いにはやさしく投げやり的にも感じました。
結局平行線のまま終わりました。すごいと感じたと同時に笑いがこみ上げてきて耐えるのに必死でした。部長、御見それしました。今後ともご指導宜しくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
営業 株式会社はもかね.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる