株式会社はもかね.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁よ、誕生日おめでとう〜(ToT)/~

<<   作成日時 : 2006/05/19 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は妻の誕生日♪
昔は人の誕生日にはメールなんかおくっていたけど、ここ最近、と言うより妻に出会ってからはあんまりしなくなったな〜。だから今日の0時以降にぬいぐるみのくまさんに頼んで妻にメールを打ちました。
今日の日のために何とかしてプレゼントを用意しようと思い、でも無一文の私にはそのようなお金はなく困りました。小銭でもあればいいのだけど、あればすぐ違うことで使ってします為、お金のありがたみを本当に分かるまで持たないようしております。
そして、その為、試行錯誤していた中、どうにかつくる事に成功♪当日サプライズの予定だったけど、月曜に今日の日の為の事でトラブルがおき、妻が激しく悲しんでいたのでこの事を言いました。昨年とは違い今年はなんとか希望に近いものをおくれたのでほっと安心しました。
人の誕生日にこれほど考えて行動するのは初めてで(以前は呑む事しか知らなかったから)何か達成感みたいなものを感じましたね!
誕生日おめでとう♪母子ともに健康で、元気に出産出来るようがんばろうね(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁よ、誕生日おめでとう〜(ToT)/~ 株式会社はもかね.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる