株式会社はもかね.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年 夏!

<<   作成日時 : 2006/08/04 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんと久々に更新したわ!
先日行われた亀田の世界戦は賛否両論でなかなか盛り上がったそうですね!実はわたしも亀田のファンで、絶対世界をとってほしかったのでうれしいです!試合はあいにく見ることが出来んだけどどんな試合だったのかはメディアでチェックすればなんとなく分かった。
最初はショックを受けたけど評価する人のコメントをみると判定は僕たちがやるわけじゃないからわからんのだよね♪今日、亀田のコメントをみても同感だったし。彼は19歳にしては人ができてるね!口は悪いかもしれんが。だから彼の一ファンでいれるわ!ほんと次の試合もがんばって突っ走ってほしいね!!私も見習ってがんばろ♪同じB型だし。
あと子供の性別がほぼ確定!女の子だそうです。名前も大体めどはついてきたし、何よりも外から見ていても動いているのが分かるのがすごい感動的だね♪やばい、過保護になりそう(^^;)きをつけな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年 夏! 株式会社はもかね.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる