株式会社はもかね.com

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は大変な日だ!?

<<   作成日時 : 2006/11/17 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@営業部の部長が横領等で解雇。どうなる営業部!?
A事業部長より海外勤務の指示を頂く。
B19日キャラバンに社員2名案内が許される!!
いずれも唐突な出来事でマジでびっくり!?
神様は私にどの様なご使命を与えてくれるのか本当に楽しみになってきました。
地道な活動が実ったのかなぁ(^ ^)
@については悪事はすぐにばれるのだと実感しました。(これ(ブログ)も悪事かな?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は大変な日だ!? 株式会社はもかね.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる