株式会社はもかね.com

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに...1000名達成♪

<<   作成日時 : 2006/11/22 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日からの海外勤務の話が昨日営業Tで打合せし、ほぼ決定しました。12月1日付けで人事異動が発表されますが、これはなかなか一大事ですね♪でも、本当に楽しみでうれしいです(^ ^)
場所は香港で、期間は5年だそうです。家族でいくから日本に戻ってきたら子供は小学生になってるかな。まだよく分からんがも物心付く前だから良かったかねぇ。
仕事内容もなかなかヘビーで、多分香港の事務所自体を任されることになるそうです。事業部長は「好きなようにやりなさい!」と言ってくれたので是非がんばります!!
ってなわけで、今後の行く末が楽しみになりました。
頭書の件はついに浄霊光進が1000名を突破しました。まだ実感がわかないので、後日いろいろそれまでの気持ちなど書いてみます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに...1000名達成♪ 株式会社はもかね.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる