株式会社はもかね.com

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2007/01/09 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、今年の正月は昨年と違いなかりのんびり、いろいろ出かけたりしました。ある意味忙しかったかもしれません。家族3人で初詣にも行け、たらふくおもちも頂きました(^^)
さらに超豪華な食材も授かり、本当に贅沢三昧で、終には風邪をひいてしまいました。やはりご馳走の食べすぎは風邪をひきますね!出勤もまじかなので、念入りに浄霊してもらい、早々と寝ました。(おかげで無事すぐ治りました。)
来年からは香港で新年を迎えるのかなぁ(^^;)っというよりいつ香港にいけるのかねぇ〜。いまだに時期が決まってないよ。本当に香港に行くのかな?さてさて...
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ 株式会社はもかね.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる