アクセスカウンタ

株式会社はもかね.com

プロフィール

ブログ名
株式会社はもかね.com
ブログ紹介
はじめまして♪
代表取り締まられ役のはもかねDEATH。
典型的なB型思考の、斜め45°前向きな生き物で御座います。
使用言語は日本語を中心とし、食べ物など通常の哺乳類(人間)よりも繊細です。また感情的な部分が強くなる今日この頃、ひたすら全身全霊を込め小走りで歩んで(?)おります。
せまい空間を好み、大空に羽ばたく夢を毎日歩きながら見ております♪
余の為、人の為、いや世の為、人の為切磋琢磨の真っ最中で御座います。
【生年月日】S56.8.X
【好きな言葉】感謝が感謝を生む。
【得意技】無表情妄想(クールビス)
【生息地】地球上の真ん中よりやや上
【血液型】絶対B

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒いよう〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(~o~)/ 本社勤務に変わりもうすぐ2週間が過ぎ去ろうとしております。ようやく社内の雰囲気にはなれ、ちょこちょこお話もできるような状況になり、あり難く思っております。 やはり工場にいた時よりも、せかせかしている(都会な)感じで、仕事する上での環境として、私は良い感じだなぁと思います。仕事内容はまだまだよく分かっていないけど、以前の内容にくらべ、本当に営業的な仕事内容に携われてよかったと思う今日この頃であります。 また、電車通勤も車に比べ、自由ではないが、楽だし、なんか楽しいですねぇ☆ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/28 15:43
再始動しました♪
再始動しました♪ 超〜久しぶりに更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 08:00
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ 遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m さて、今年の正月は昨年と違いなかりのんびり、いろいろ出かけたりしました。ある意味忙しかったかもしれません。家族3人で初詣にも行け、たらふくおもちも頂きました(^^) さらに超豪華な食材も授かり、本当に贅沢三昧で、終には風邪をひいてしまいました。やはりご馳走の食べすぎは風邪をひきますね!出勤もまじかなので、念入りに浄霊してもらい、早々と寝ました。(おかげで無事すぐ治りました。) 来年からは香港で新年を迎えるのかなぁ(^^;)っという... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 17:46
結婚ラッシュ!?
結婚ラッシュ!? 陣内智則さんが結婚、しかも藤原紀香さんと!びっくりだね♪でもなんかうれしいな(^^) 自分が結婚したからなのか、人の結婚を聞くとうれしいし、こちらも幸せに感じますね!やはり結婚というのは本人同士だけでなく、まわりもおめでたいことなんだと思いました。 そういえば、昨年は私どもの結婚式の準備であたふたしてたなぁ(^^;)懐かしいね!今ようやく、また、結婚式したいと感じますね!今度は飲み過ぎず、っうか呑まずに!ほんとなつかし。今年は本当に良い年だった(^^)うちの弟も今月結婚したばっかり、私も含め... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 17:25
いよいよだね♪
いよいよだね♪ 久々の更新! いよいよ本日亀田の初防衛戦だ!多分試合を見れないけど、本当にがんばってほしいね♪ 態度は別として人として魅力ある人だからどんどん勝って夢の3階級制覇を実現してほしいね!!もちろん弟も頑張ってほしいね♪ あぁ〜、早く結果が知りたいっ(^^)V そういや先々週香港に行ってきました。とてもにぎやかな町で、最初のイメージを覆され、とてもよかったです!仕事の内容も今とあまり変わらないし、規模が大きい為早く馴染んでいろいろ挑戦したいです♪また、海外布教に向けてどうして行こうか、まだなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 19:04
ねみたい....(_ _)ZZZ
最近子供の寝つきが悪く、夜鳴きの連続連続で寝不足です。なるべく5時に起きて静座やお祈りなど精神的に一日の準備ができる身体をここ数ヶ月やっているのですが、この夜鳴きが加わることで仕事中は突如意識が飛んじゃいます!いやぁ〜、まじで眠い。ペースは1時間毎で泣きじゃくり、なんで泣いてるか全く不明と自分自身の眠気でいつも以上に不機嫌になってしまう始末。それをみる嫁が自分ではどうすることも出来ないのといろいろな感情が沸き出てきて僕にあたってくる。ってな感じでなかなか充実過ぎる子育てを満喫しておる今日この頃で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/29 17:17
ついに...1000名達成♪
ついに...1000名達成♪ 先日からの海外勤務の話が昨日営業Tで打合せし、ほぼ決定しました。12月1日付けで人事異動が発表されますが、これはなかなか一大事ですね♪でも、本当に楽しみでうれしいです(^ ^) 場所は香港で、期間は5年だそうです。家族でいくから日本に戻ってきたら子供は小学生になってるかな。まだよく分からんがも物心付く前だから良かったかねぇ。 仕事内容もなかなかヘビーで、多分香港の事務所自体を任されることになるそうです。事業部長は「好きなようにやりなさい!」と言ってくれたので是非がんばります!! ってなわけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 18:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

株式会社はもかね.com/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる