アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
再始動しました♪
再始動しました♪ 超〜久しぶりに更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 08:00
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ 遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m さて、今年の正月は昨年と違いなかりのんびり、いろいろ出かけたりしました。ある意味忙しかったかもしれません。家族3人で初詣にも行け、たらふくおもちも頂きました(^^) さらに超豪華な食材も授かり、本当に贅沢三昧で、終には風邪をひいてしまいました。やはりご馳走の食べすぎは風邪をひきますね!出勤もまじかなので、念入りに浄霊してもらい、早々と寝ました。(おかげで無事すぐ治りました。) 来年からは香港で新年を迎えるのかなぁ(^^;)っという... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 17:46
いよいよだね♪
いよいよだね♪ 久々の更新! いよいよ本日亀田の初防衛戦だ!多分試合を見れないけど、本当にがんばってほしいね♪ 態度は別として人として魅力ある人だからどんどん勝って夢の3階級制覇を実現してほしいね!!もちろん弟も頑張ってほしいね♪ あぁ〜、早く結果が知りたいっ(^^)V そういや先々週香港に行ってきました。とてもにぎやかな町で、最初のイメージを覆され、とてもよかったです!仕事の内容も今とあまり変わらないし、規模が大きい為早く馴染んでいろいろ挑戦したいです♪また、海外布教に向けてどうして行こうか、まだなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 19:04
ねみたい....(_ _)ZZZ
最近子供の寝つきが悪く、夜鳴きの連続連続で寝不足です。なるべく5時に起きて静座やお祈りなど精神的に一日の準備ができる身体をここ数ヶ月やっているのですが、この夜鳴きが加わることで仕事中は突如意識が飛んじゃいます!いやぁ〜、まじで眠い。ペースは1時間毎で泣きじゃくり、なんで泣いてるか全く不明と自分自身の眠気でいつも以上に不機嫌になってしまう始末。それをみる嫁が自分ではどうすることも出来ないのといろいろな感情が沸き出てきて僕にあたってくる。ってな感じでなかなか充実過ぎる子育てを満喫しておる今日この頃で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/29 17:17
ついに...1000名達成♪
ついに...1000名達成♪ 先日からの海外勤務の話が昨日営業Tで打合せし、ほぼ決定しました。12月1日付けで人事異動が発表されますが、これはなかなか一大事ですね♪でも、本当に楽しみでうれしいです(^ ^) 場所は香港で、期間は5年だそうです。家族でいくから日本に戻ってきたら子供は小学生になってるかな。まだよく分からんがも物心付く前だから良かったかねぇ。 仕事内容もなかなかヘビーで、多分香港の事務所自体を任されることになるそうです。事業部長は「好きなようにやりなさい!」と言ってくれたので是非がんばります!! ってなわけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 18:41
今日は大変な日だ!?
@営業部の部長が横領等で解雇。どうなる営業部!? A事業部長より海外勤務の指示を頂く。 B19日キャラバンに社員2名案内が許される!! いずれも唐突な出来事でマジでびっくり!? 神様は私にどの様なご使命を与えてくれるのか本当に楽しみになってきました。 地道な活動が実ったのかなぁ(^ ^) @については悪事はすぐにばれるのだと実感しました。(これ(ブログ)も悪事かな?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 17:52
許された参拝
先日11日、教会での月次祭がありました。前日まで無理だろうと思っていたけど、嫁より「行きたいなら行っていいよ!」と行ってくれました。その時、あぁ〜がんばって良かったと痛切に思い致しました。 いつの頃からか、こんなに参拝に対しお許しがあるとか、真剣に光を求めにいくとか思ったのは...。多分、御用に真剣に御使い頂きたいとおもった時、本当に人を救えるのかと疑問と大きな期待を持ち、奇跡を求めた時、少し前のことなのに忘れてしまいました。ただ、御用に対し真剣に、また、本教の使命と世の誤謬に気がついた時には... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 13:19
毀誉褒貶は時の習い
毀誉褒貶は時の習い 昨日で出差1ヶ月がたったので、嫁は部屋から出れるようになりました。 周りの景色は特に変わった様子がないけど、本人が大きく変わったそうです。というのは、部屋の扉をあけ、自由だと感じたとたん、子供のことがどうしようもなくかわいいと、愛情があふれんばかりに出てきたそうです。 また、子供をお義母さんにまかせて二人で買い物に出た時です。適当に服を眺めていたら、「子供が泣いてるから、はよ帰ろ!」と唐突に言い出し、そのまま帰宅しました。すると、本当に泣いていたそうで、疲れてねていました。状況をお義母さんに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/09 16:04
冬到来!?
冬到来!? 超〜寒いね!セーターをマジで考えてしまいました。 昨日は不思議はご年配者に会いました。数々の脳の病気と腰の病気をわずらっており、立つのがやっとってな感じでした。早速浄霊の話をしましたが、あっさり断れながらも1時間くらいお話しながら取りついでいました。その話の中で、脳の病気で手術した際に三途の川をみたそうで、それはそれは大変きれいな場所だそうです。富士山のような大きな山があり、その下には緑輝く景色で、まるで黄金の世界だったそうです。そのふもとにかわが流れていました。当人の横に全く知らない人がいて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 18:42
超久しぶりの更新
もうどうしようか迷ったけど、やっぱ更新したくなったのでしました♪ この更新していない間にじつは子供が生まれました!10月8日23時57分 女児2840g 超〜感動した!嫁よ、10ヶ月間おつかれ!ほんとによくがんばったね♪ っうことで自宅出産で安産という形になり、本当に感無量でした。まじで病院でなくて良かったとつくづく思います。皆さんもぜひ自宅出産を味わってみて下さい♪ ここで出産間近の状況を... 陣痛が始まってからは私も嫁も常に必死っ!定期的にくる痛みに嫁は耐え、私は浄霊と腰をさすり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 11:32
もう9月だね♪
最近全然更新しとらんだわ! 先日嫁と最後(とりあえず)の二人だけの遠出を大阪で楽しんできました! 最初から串かつの「だるまや」に行って来たけど、超〜うまかった(^^)それよりも開店11時にして11時30分には外まで行列!マジあせった(^^;)でもちょうど空腹も限界で、しかもあのにおい!たまらずいっぱい食べてしまった。おかげでたこ焼きは自粛し、餃子スタジアムとデザート王国にいきました。予想外に嫁が気に入ったのがなかなか良かったですわ♪ また、子供が生まれて落ち着いたらまた行きたいです。 昨... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 18:38
入籍一年目
8月20日をもって入籍1年が経ちました。 なんだかいろいろありすぎで本当に早かったです!記念に家の近くのイタリアレストランのアルセエラに行きました。程よい値段でしたが、本当においしく感動(^^)是非また今度行きたいね♪ にしても1年かぁ〜、しかも、あと2ヶ月たてば一児の父だよ♪人生なにが有るか分からんね(^^;)ほんと。これからもずぅ〜とよろしくな♪妻よ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 18:42
超〜あちぃ〜
昨日は25回目の誕生日♪嫁(お腹の中の子供も)とお義母さんとご馳走と大きなぶどうのゼリーで祝ってくれました。お金あまり使いたくなかったからプレゼントをいいといっていたが、嫁がおそろいの小さなグラスをプレゼントしてくれ、そこにS59ものの梅酒を頂きました。ありえないプレゼントと梅酒に感動し、たらふくご馳走を頂きました。本当にありがとう!改めて家族に祝ってもらうってのはいいね♪家庭をもったから余計に感じるね! 次は子供の0歳の誕生日だね♪嫁ちゃんよがんばろうなっ! そろそろ子供の名前を決めました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 18:30
2006年 夏!
ほんと久々に更新したわ! 先日行われた亀田の世界戦は賛否両論でなかなか盛り上がったそうですね!実はわたしも亀田のファンで、絶対世界をとってほしかったのでうれしいです!試合はあいにく見ることが出来んだけどどんな試合だったのかはメディアでチェックすればなんとなく分かった。 最初はショックを受けたけど評価する人のコメントをみると判定は僕たちがやるわけじゃないからわからんのだよね♪今日、亀田のコメントをみても同感だったし。彼は19歳にしては人ができてるね!口は悪いかもしれんが。だから彼の一ファンでい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 08:09
いろいろいそがし♪
山田くん、長野日帰り誘ってくれてありがとう!せっかくだけどいろいろ記念日と妊娠中の嫁をほっておけないので、また誘ってね♪ 昨日はいろいろあって病院に診察にいきました。浄霊で風邪など、どんな病気も治してしますので嫁は病院が苦手。ちなみに薬など人生で一度も飲んでない健康体! とりあえず、診察しました。特に異常がなくほっとし、エコーでお腹の中を見ました。僕は初めて見たのですが、何が何かわけわからん!でも、説明してもらい、なんとなく形がはっきり分かってきました。そして、初めて性別を発表.......... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 08:04
9ヶ月メ〜
9ヶ月メ〜 もうすぐタバコをやめて9ヶ月、またお酒も控え始めて19ヶ月となりました。 やめる前はなんも考えていなかったけど、やめた後の身体はいいね♪今までに無いくらい健康がありがたく、また必要なんだと感動する毎日です。これを見てピンと来なければ一度是非健康に向かって挑戦して下さい。ただサプリメントや薬での健康は健康ではないので出来る限り自然な生活で行って見てください。 私もまだまだ身体の毒(昔身体に入れた薬毒や添加物)が残っているけどこの短期間でこれほどまでに違うのかと実感です。 いやぁ〜健康が幸せを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 15:58
ひさびさ
まったく全然更新しなんだわ♪ もっともっと余裕だでたらAirH"の容量大きく変更しよう(ToT) またしばらく生活・仕事に集中しま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 12:49
6月
いつに6月になりました。久々に更新しました。 この会社に変わってから3ヶ月っが経ちました。徐々に忙しく、また、いろんな仕事を任されるようになり大変な反面楽しいです! その影響か、視力がどんどん落ちてきました。簡単な視力検査をしたところ両方0.1以下の判定で、めがねかけていても調子悪いと1.0→0.5〜0.7くらいまで落ちちゃいます。家に帰り浄霊を受けると元にもどるけど仕事中はなかなか自分でする機会がなく、っというより、忙しくてっ忘れちゃう為気をつけないきませんな(;-_-) 金曜朝6時〜1... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 08:09
嫁よ、誕生日おめでとう〜(ToT)/~
今日は妻の誕生日♪ 昔は人の誕生日にはメールなんかおくっていたけど、ここ最近、と言うより妻に出会ってからはあんまりしなくなったな〜。だから今日の0時以降にぬいぐるみのくまさんに頼んで妻にメールを打ちました。 今日の日のために何とかしてプレゼントを用意しようと思い、でも無一文の私にはそのようなお金はなく困りました。小銭でもあればいいのだけど、あればすぐ違うことで使ってします為、お金のありがたみを本当に分かるまで持たないようしております。 そして、その為、試行錯誤していた中、どうにかつくる事に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 08:34
連休明けはつかれるね♪
連休明け早々驚きです! 事業部長よりEMのパンフレットをくれと言ってきました。 どうもどこかのメディア、もしくはそのほかの手段かEMの情報を聞き大いに感動したそうです。特に三重の四日市の阿瀬知川(四日市で1番汚い川)の浄化の成功や大阪の道頓堀の川の浄化に感動し、環境を良くするものはこれだっと思ったみたいです。 それを聞きうれしさで舞い上がってなんとも出来ませんでしたが、パンフレットと自分で作った拡大液をもって今日渡しました。とりあえず家で野菜を作るのに使うそうです。 それから直接お世話に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 17:54
黄金週間
長い人は9日間だそうです。ちなみに僕は明日から5日間です。 連休前日というのもあり休暇をとっている人も多く雰囲気的にものんびりした感じで朝から眠たいです。一通り出来る範囲で仕事も終え(上司2名とも休暇の為何したらいいのか(^^;))ただひたすら睡魔と闘いながら仕事をしてます。 気候もよくわからん気候で、昨日は各地で30度を越えたそうです。でもラジオがいうには珍しいわけでもなく、大体この時期一度夏日がくるそうです。気温の変化が激しいから身体がなれんよ!でも、あったかいの好きだから気分は良い感じ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 16:51
ひでろう ありがとう♪
先日友達のライブに行って来ました!(the loopy nuts band)社会人になって多分はじめてのライブで、妻と一緒に行くのもはじめてでした(^^)最後まではいられなかったけど、本当に楽しませてくれたライブでした。ありがトゥ!妻も気分良く聞けたといってたし、新曲が本当に良かったです!それと結婚式で披露してくれた曲も演奏してくれて感動しました!なんでも一生懸命している人は、その時時を見ればわかりますね!一日一日のひとコマを一生懸命出来る様になりたいものです。とりあえず、やれるとこ、やりたい事... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 17:29
目眩が
最近本当にPCばっかりだから目が疲れてきた。最近は吐き気も。(+細かい数字ばっかりで。)電磁波による浄化なんだろうか?とにかく頭に重みがくるね!(でも楽しみで扱う分には疲れを感じず。) そういや写真載せてないなぁ〜、さすがにこのPCで写真は入れれないし。っうより写真も撮ってないし。う〜ん、なるべく写真もちあるくかな。金曜日は友達のライブに妻と見にいきます♪そんときにでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 18:57
薬は毒
この題名を初めて見た人はびっくりするでしょうね。また、何気に知っている人は同士と思うでしょうか? 今日何気にネットでこのように検索してみました。すると思った以上にヒットしました。そこで驚いたのが、薬学の理論を学ぶ最初に「薬は毒」であると学ぶそうです。薬は主作用と副作用が必ずおき、その主作用も病気を抑えるだけで、病気の解決とはならないのです。それ以前に病気、わかりやすくいえば風邪は、体の毒や汚れを取る為の言わば「浄化作用」なのです。薬は石油からできている為どんな作用があろうとも体に石油を入れる不... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 15:23

トップへ | みんなの「健康」ブログ

株式会社はもかね.com 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる